院内ビュー

受付

受付では、当院のスタッフが、皆様をいつも笑顔でお迎えいたします。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、むし歯予防に役立ててください。

待合室

患者さんがゆったりと診療をお待ちいただける落ち着いた空間となっております。

診療室

患者さんがゆったりと診療を受けていただける落ち着いた空間となっております。

カウンセリングルーム

治療前のカウンセリングや、治療計画などのご説明を行う個室のスペースです。悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

デジタルレントゲン

胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被爆量はほとんどありません。加えて、デジタルレントゲンを使用することによって、その被爆量をさらに1/5程度にまで削減することができます。

感染対策

感染対策感染対策感染対策

治療において、忘れてはならないのが感染対策です。当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限り使い捨てを徹底しています。使用する器具は、高圧蒸気滅菌器にて滅菌処理を行い、使用する時まで殺菌灯BOXにて保管しております。